スタッフブログ
staff blog

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • お寿司は好きだが海鮮は苦手という矛盾を抱えて今日も三上は生きます

お寿司は好きだが海鮮は苦手という矛盾を抱えて今日も三上は生きます

【毎週Rulyruブログ】

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。

週一更新で美容トレンドやスタッフのプライベート等を発信しています。

本日担当は三上鈴夏です。

 

 

皆さんバレンタインは何かされましたか??

私的には年に数回しかない罪悪感無く甘いものが食べられる日です!

ハッピーバレンタイン!!

 

ということで

私はブラウニー、スノーボール、生チョコタルトなどなど作りました!(^^)!

京都の家にはオーブンがないので、滋賀の実家に帰ったタイミングで作りました!

お菓子作り好きな方なので、京都の家にもオーブン欲しいですね、、、高い

 

 

遅くなりましたが、先月スタッフみんなでお寿司を食べに行きました!!!

瀬戸さんは私のポケモンをやってくれてます(笑)

 

 

私はお寿司は好きなんですが、海鮮が苦手で(食わず嫌いもある)

いつもお寿司に行ったらマグロの赤身や、納豆巻き、エビ天など食べます。

回転寿司は海鮮以外にも色んなのがあるので全然楽しめますし、よく行きます(笑)

 

しょうごさんがお高いお寿司なら美味しく食べられるんじゃないかと

すしざんまい!に連れてきてもらいました

 

すし!

ざん!!

まい!!!

どん!!!

写真を見かえすだけでヨダレがでそうです…

海鮮苦手ですが。

他にも色々食べさせてもらいました!

 

私的に一番はやっぱりマグロの赤身でしたね!!!

えんがわを初めて食べたのですが、美味しかったです!ハマるかもしれないです!

他のお寿司もほとんど初めてだったのですが、以外と食べられました!

苦手だなと思ったのが貝系と青く光っている魚系ですね(^.^)

瀬戸さんは貝大好き人間なのでめちゃめちゃ嬉しそうに頬張ってました。

ちょっと理解し難いなと思いました。

思っただけだったのに顔に出てしまって怒られましたとほほ。

 

でも頼むレパートリーが増えました

色んな魚が乗った海鮮丼食べれるようになりたいです!!!

 

お寿司を食べた後、プリを撮ろうという事になり

みんなでプリを撮りました!

 

それがこちらです(笑)

変顔のプリが取れなかったので写真で

逆にしょうごさんいじり辛いのでノーコメントでいきます。

 

以上三上でした。

 

 

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ