スタッフブログ
staff blog

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 完食したらオーナーから賞金がもらえるというガチヤバ激辛ラーメン食べてみた

完食したらオーナーから賞金がもらえるというガチヤバ激辛ラーメン食べてみた

【毎週Rulyruブログ】

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。

週一更新で美容トレンドやスタッフのプライベート等を発信しています。

本日担当は三上鈴夏です。

 

昨日、万豚記(ワンツーチー)にスタッフみんなで食べに行きました!!!

中華料理屋さんで担々麺が有名なとこです!

 

ショウゴさんと辛い食べ物の話をしてた時にワンツーチーを教えて頂きました。

ここには激辛担々麺があるのです!

 

ショウゴさんが5・6年前に食べたときいていたので今もあるのかなと

思っていたのですが、そのメニューはありました、、、

その担々麺の口コミがヤバかったので、頼むか迷ってました(めっちゃビビッてました)

 

ショウゴさんが全部食べきれたら1万円あげるよと言って下さったので

めっちゃやる気が出て、頼むことにしました!!

 

 

みんなが頼んだものは

ショウゴさん 辛さレベル3の黒ごま担々麺

瀬戸さん 全く辛さのない普通のチャーシュー麺

なつきさん 辛さレベル1.5の赤トマト担々麺

私は辛さレベル10の超辣麻辣担々麺

を頼みました。

 

 

それがこちらです。。。

ヤバいですよね、、、見た目だけかと思ってました。

 

一口目の最初は美味しいイケる!と思いました。

けどそれは違いました…

一気に辛さがきました!

めっちゃ辛いです!!!!!ヤバいです!!!!!

 

辛いものめっちゃ得意ではないですが、辛い食べ物好きなので

全然イケるだろうとなめてました。

 

今まで食べてきた辛い食べ物の中で一番の辛さです。

辛い食べ物を食べて、心臓ドキドキ、手の痺れなどの症状が出たのは初めてです…

涙、鼻水も勝手に出てきました。

死ぬかとおもいました😊

 

ショウゴさんにもちょっと手伝ってもらい麺だけ食べました。

唐辛子まで全部食べて一万円獲得したかったです、悔しいです!!

私はこんなもんなんだなと思いました。

全部食べた人凄い、尊敬です。

また挑戦したいと思いません!

 

瀬戸さんは麺を一口食べただけで、汗だらだらになって唇がはれてました!(^^)!

以下本人コメントです。

「32歳になったので、苦手というか嫌いというか避けていた辛いものも

今なら食べられるかと思いましたが、

激辛系は辛い感覚を我慢するとかではなく、

痛みを感じる事だというのを身を持って学びました。

最初麺をすすった時は我慢すればいけるかもと思いましたが、

唇と舌が急激にヒリヒリし始めて、呼吸でさえ痛みを伴い、話せなくなり、コップごと

水を口につけていないと痛みが我慢できない状態が10分ほど続きました。

額を中心に汗が止まらず、えりあしと前髪はびしょぬれで夜風が異常に身に沁みました。

あの一口を食べてから、オレンジジュース、コーンポタージュ、炭酸ジュースを口直しに飲み、

マカダミアナッツを食べ、寝付くまで食道から胃くらいのところのムカムカが続きました。

辛いものが苦手な方には一口で致死量です。良い子は絶対マネしないで下さい。」

 

辛いもの得意な方是非食べてみて下さい!!!

とも言い切れない…

 

私の辛いもの好きは両親譲りなので

仇を討ってもらおうと思います。

 

あ、1万円は銀行振り込みでしょうか?

 

 

三上でした。

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

大改造!メンズカットでビフォアアフター

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

夏休みの思い出 byゴシマ

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

1ポンドのお肉食べたけど、ダイエットはしてます!(一応)

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ