スタッフブログ
staff blog

美容室オーナーが京都の宮津に訪問!!

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】の

久しぶりの投稿にも関わらず、何事も無かったかのようにしれっと始めちゃうオバケメンタルの

オーナーのショウゴです。

 

先日京都の宮津というところに訪問して参りました!

宮津といえば天橋立ですね!!

なぜ、こちらに訪問したかというと

知り合いの美容師さん、、、、ではなくて、、、

 

釣りです。(笑)

「え?天橋立で??」って思う方おられると思いますが、、

釣りして良いらしいです!!確認しました!

ただ、したらダメな所もありますのでご確認を!!

宮津の海はめちゃんこ綺麗です!!透きとおってます!!

天橋立で何を釣るかって??

そりゃキスでしょ!!

KISSではなく鱚です。寒

 

周りでも釣り師がちらほら、、

釣果がこちら

すくな!!!ちっさ!!!

ピンギスと言われる小さいのはリリース出来る子はしてます。

まぁ、、から揚げとギリギリ天ぷらいけるでしょう!!

で、橋周辺でも最後に遊んでたんですが、、、流石天橋立ですね、、、

僕一人で釣りをしててこんなに人と喋ったの初めてです。(笑)

観光客の方がめっちゃ通るんですよ!!あたりまえ。

で、こう言われます。

「ここって何が釣れるの??」とか

「ここも昔はもっとよう釣れとったんやけどなぁ」

「ここって何が釣れるの??」

「ここって何が釣れるの??」

「反対側のあの辺で釣ってる人いたでぇ」

「ここって何が釣れるの??」

「ここって何が釣れるの??」

「ここって何が釣れるの??」

「儂はこないだ人間国宝に選ばれてテレビにでたんy・・・」

「ここって何が釣れるの??」

「ここって何が釣れるの??」

「ここって何が釣れるの??」

 

「あのぅ、、、ここってぇ、、何が釣れるんですかぁ~??」

 

(笑)

いやぁ、、めっちゃ聞くやん。。。

30人くらいに絡まれました。(笑)

ここで何が釣れるかは、、分かりません!!うそ。

 

チヌとかマゴチらしいですよ!!

で連れて帰ったのがこの子たち

キュウセンベラとアイナメを追加です!

アイナメは針のませちゃってごめんなさい。

ベラはよく外道として釣り師に嫌われますが、キュウセンベラは美味しいと聞いて食べてみます。

みんな天ぷらにしてー。ようし!!たべるぞー!!っと思ったら

鱚の天婦羅、、娘に全部食べられました。(笑)

なので写真はありません、、、うれしいような、かなしいような。

 

アイナメとベラも美味しかったです!!

大きいキュウセンベラはお持ち帰りありですね!!

 

では

ショウゴでした〇

 

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ