スタッフブログ
staff blog

素人目線のOggiOtto解説を三上がお届け!

【毎週Rulyruブログ】

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。

週一更新で美容トレンドやスタッフのプライベート等を発信しています。

本日担当は三上鈴夏です。

 

久しぶりのブログです、、全然出来ていませんでした、、

 

ではアシスタントの私がoggiottoについて簡単に分かりやすく説明します!

 

oggiottoは、魔法のシャンプーと言われています。

それは何故かというと美容液が沢山入っています!!!

市販や他のサロンの少し高いシャンプーは美容液が5%前後ぐらいですが、

oggiottoは40%も入っています!凄いですよね!!!

なので、シャンプーからケアが出来るのです!

シャンプーの仕方は、揉みこんで少し時間を置くと栄養が入ってくれます!

 

サロンで使っているoggiottoのトリートメントも浸透しやすいようにミスト状で出来ています。

使っている薬剤でPU・VCMというのがあるのですが、それは略されていて

骨・血管・血液という意味で髪の内側から芯からしっかりケアが出来ます!

ミスト状なのでベタつきにくいです。

 

トリートメントの最後に使うのはミスト状ではなく粘性がたかいこってりした

トリートメントでコーティングします!

 

oggiottoは他にもいろんな商品があります!!!

 

 

最近は一滴たらすと涼しくなりクールシャンプーに変わる商品がでました。

めっちゃ涼しくなります!!!寒くなるぐらいです!!!

 

最近知った、oggiottoの名前の由来なのですがoggiはイタリア語で今日という意味で

ottoは数字の8という意味でそれを横にすると∞になります。

なので『今日からあなたの髪の美しさの可能性は無限ですよ』というメッセージが込められているそうです!

 

私も今月待望の

oggiottoシャンプー、トリートメント、オイルの神セットを買いました(⌒∇⌒)

 

 

最後にモデルさんにoggiottoトリ―トメントした写真を載せておきます~!

 

三上の説明デシタ

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

ユーチューブ【Rulyru】ちょっとずつアップしていってます!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

五島と瀬戸の最近の髪の毛事情

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

五島、走ります

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ