スタッフブログ
staff blog

★こんにちは、アロハ~★

こんにちは

Rulyru瀬戸です

先日のお休みはお昼に3人でパンケーキ食べに行きました

…そうです、パンケーキです

四条東洞院下がったところのエッグスンシングスさんです

普段だったら間違いなくラーメンなのに

ダイエット中のじゅりちゃんの一声でパンケーキになりました

ダイエット中なのに・・・

ハワイの日差しを取り込んだような明るい店内

南国にいるような爽やかな雰囲気と

店員さんの「こんにちは~アロハ~♪」

の挨拶はまるでハワイに来たかのようです

ハワイ行ったことないどころか日本でたことないです。

一組様が並ばれておられ、待ち時間もほぼなく

女性しか見当たらない1階のフロアから

案内されたのは

明るい光が差し込むウッド調の家具がおしゃかわな2階の

ソファスペース

ここで噂のパンケーキが頂けるのかと思うと胸アツです

t02200165_0800060013264162932

このポーズは店員さんの1推しポーズです

朝はお仕事だったので

個人的にはお腹ぺこぺこ、パンケーキだろうがホットケーキだろうがウェルカム

というコンディションだったので

5周年記念Anniversaryパンケーキ『Hanohano Pancake(ハノハノ パンケーキ)』
t02200220_0640064013264163599

をいただくことにしました

じゅりちゃんもベーシックな生クリームもりもりパンケーキ

ショウゴさんは

胃腸がおじいちゃんなので甘すぎるのはアウト、

なので

エッグベネティクトです
t02200165_0800060013264163600
おしゃれ。

注文からあっというまに

待ちかねたパンケーキが!!
t02200165_0640048013264163601

とっても幸せそうなじゅりちゃん

実食です!!

しつこくない甘さの生クリームがパンケーキと絶妙なハーモニーを奏で、

イチゴの酸味がアクセントとなり上品な甘さを引き立てていた一口目から10分後…

t02200165_0640048013264162933

朝お仕事でご一緒させて頂いたモデルさんにお聞きしていました

「美味しいですよ~ペロッと食べれますよ~」

!!!?

ペロッと食べれますよ~

ペロットタベレマスヨ~

!!!!!?

無理なんですけどオオ

3枚食べたところで完全に手が、口が、止まりました

ギブアップ。

うなだれるじゅりちゃん
t02200283_0286036813264165809

完全に見る目が変わっています

10分前の自分の行為を懺悔しているのでしょうか

さっきの笑顔はどこへやら…

エッグベネティクトを

ヒィヒィいながら完食した省吾さんが笑っています

このパンケーキは

独り占めして満足するスイーツではないのです

みんなで流行りのシェアをして笑顔で楽しく頂くものなのです

貪欲に己の食欲を満たそうとした若者2人への洗礼でした

もちろん、幼少期からの教育のおかげで

気合いで完食致しました。。。

お残しは許しまへんで~!!

おかげさまで深夜まで飲まず食わずでした

ごちそうさまでした

自信のある方は是非パンケーキファイトしてみてくださいね

今日はこの後焼肉いただいてきます

以上、デブログでした。

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ