スタッフブログ
staff blog

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • この春は光が透ける柔らかいブラウンがトレンドになりそうです★

この春は光が透ける柔らかいブラウンがトレンドになりそうです★

【毎週Rulyruブログ】

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。

週一更新で美容トレンドやスタッフのプライベート等を発信しています。

本日担当は瀬戸亮平です。

 

先日の3月3日になんとイルミナカラーから新色が発売されました!!

 

昨年秋のディープアメジストとディープルビーに続き、

春に合わせたかのようなタイミングでの発売です!

 

というわけで今回の新色は

《アンバー》

という名前です!!

※今回のブログで使用している写真は全てウエラプロフェッショナル様の公式ページより拝借しております。

 

イルミナカラーは色の雰囲気がイメージしやすいよう

あえて抽象的なネーミングがされているのですが、

今回は正直イメージするのが難しいですね。

 

初手から軽くディスりましたが、

今回のこのアンバーという色は柔らかみが深いブラウンになっています。

 

柔らかみが深いというのを解説しますと

メカニズム的にはバイオレットが多く配合されています。

そのおかげで透明感があって、光の当たり具合でクール系にもウォーム系にも見える上品な仕上がりになります!

今までのオーシャンやスターダストと混ぜて大人っぽいアッシュブラウンを狙うもよし、

コーラルやブロッサムと混ぜて甘さのある艶ブラウンを目指すもよしの万能カラーですね!

アンバー単品で使う場合は

黄色く褪色しやすい髪質の方に特に合うと思います。

黄色味を抑えつつナチュラルなブラウンがアンバー1本で完成します。

 

実は白髪染めにも使えるので、少し明るめで白髪染めをされたい方にはとてもピッタリですね!

 

僕は今までにお二人のお客様におススメしました。

艶っぽいブラウンがお好みの女性の方と、

白髪を活かして明るいヘアカラーを楽しんでおられる男性の方です!

 

ご興味があれば是非お試しください!

 

 

セトリョウヘイ

 

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

大改造!メンズカットでビフォアアフター

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

夏休みの思い出 byゴシマ

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

1ポンドのお肉食べたけど、ダイエットはしてます!(一応)

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ