スタッフブログ
staff blog

★白髪隠しのハイトーンカラー、おススメです★

【毎週Rulyruブログ】

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。

週一更新で美容トレンドやスタッフのプライベート等を発信しています。

本日担当は瀬戸亮平です。

 

今日はいつもと少し違う白髪染めをご紹介します。

 

Rulyruでも白髪染めのメニューはご用意しておりまして、

基本的には白い髪に濃い色を入れて目立たせなくする、という工程になります。

でも!よくよく考えれば逆でも良いですよね?

白い毛に合わせて他の毛をグッと明るくすれば、白髪が馴染んで目立たなくなります。

まさに木を隠すなら森の中、というわけです!

方法としては簡単です。

ブリーチをしてグッと明るさを引き上げます。

今までの白髪染めは、白いところに色を入れるので仕上りは基本的に暗めでした。

ですが!この方法なら大体の色に挑戦できます。

 

 

髪を明るくする事で軽く見え、気分も上ります!

 

ブログ画像

ここまでは良いところだけ上げましたが、
これだと詐欺みたいなのでデメリットもあげてみます。

・ブリーチ頻度が上るので、毎日のヘアケアが欠かせません。

・褪色すると金髪になるので毎回毛先まで全体染めをするか
色持ちをよくするホームケアが必要です。

こんな感じですかね。

毎日の生活でブリーチをしても大丈夫で、イメージを変えたい人には

とてもおススメです。

是非担当スタイリストに相談してみてください!

セトリョウヘイ

 

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

なつきのてくてく日記★「空とソーセージと私」編

ざー   んー   こー   くー   な   月日の流れ  

なつきのてくてく日記★2回連続愛宕山で確変突入編

【毎週Rulyruブログ】 ありの~   ままの~~   姿見せ~るのよ~~~   おはよ

ツヤ髪ストレートしか勝たん

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ