スタッフブログ
staff blog

★最近人気のヘッドスパ、体験された事はありますか?★

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】瀬戸亮平です。

 

変わらず暑いですね、、、

室内仕事のもやしなので、

休日に外出すると1時間くらいで死にかけています。

 

そんな暑い毎日におススメなのが、、

 

ヘッドスパです。

 

最近巷で人気らしく、

主に頭皮マッサージによる癒し効果が求められているみたいですね。

当店では

スタッフ全員指先の強さには自信があるので

もっと指圧ちょうだい!の方はお気軽にお申し付け下さい!

痛いとだめなので

皆基本的に力を入れ過ぎないよう抑えています。

因みに指圧の強さは

瀬戸>松崎>五島≧中川

です( ˘ω˘ )

コリがひどくて指圧が物足りない人には本気出すんで言って下さいね。

菜津美ちゃんは女の子ですが

本気を出すと中々の力が出ます。

そして菜月ちゃんも見た目以上に力があります。

是非Rulyruのゴリrじゃなくて女子の本気指圧受けてみて下さい。

コリを感じていない人からするとただただマジ痛いだけなので

力があればいいというわけではないですが。

※因みにゴリラの握力は成人男性の約10倍で500キロほどです。

 

ゴリラの話に逸れましたが

この時期はスパの時に炭酸シャンプーを使うのがとっても気持ち良いです。

ひやっとする成分が入っているので、

普通に涼しくなれます。汗も一瞬でひきます。

冬に使うと寒いくらいです。

しかも炭酸シャンプーは、過酸化皮脂という

毎日のシャンプーでは落ちきらない汚れも落としてくれます。

僕もたまに使って、

いつもより念入りに洗って頭皮をケアしています。

 

どうしても汗をかきやすいこの季節、

汗をかくのは大事ですし身体的にはよい事ですが、

その後のケアも重要です。

特に頭皮環境のケアを怠ると、

匂いや不快感はもちろん、将来的な薄毛・脱毛に繋がりかねません。

因みにゴリラは綺麗好きで、手を汚したくない故、二足歩行したり

泥を避けたりするみたいです。

 

夏の疲れ・頭皮ケアに是非ヘッドスパ試してみて下さい!

 

セトリョウヘイ

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ