スタッフブログ
staff blog

★この時期一番人気のメニューといえば★

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】瀬戸亮平です。

 

ここ数日は梅雨を感じさせない良い天気ですね。

ただ少しばかり暑いですので汗で髪がべったり、

セットした髪もうねるなあとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

という事で、

今回はこの季節圧倒的に人気のストレートパーマのご紹介です。

Rulyruのストレートパーマは一味違うんです。

 

ポイントその1

縮毛矯正ではない。

これはすごく大事な事です。

縮毛矯正はとてもパワーがありますが、

大抵の場合、仕上がりが少し不自然になってしまいます。

その点Rulyruのストレートパーマなら

真っ直ぐになり過ぎない自然なイメージで仕上がります。

なので縮毛矯正ではなく

髪の毛一本一本の質感を整える質感矯正となります。

 

その2

化粧品(コスメ)である

美容院で使用するパーマ剤やカラー剤は薬品の塊です。

ほとんどが医薬部外品に該当するのですが、

Rulyruのストレートは化粧品に分類されます。

なのでとても低刺激です。

肌や髪に優しいのはありがたいです。

 

その3

トリートメントをしたような感覚

成分にアルガンオイルやハチミツやシア脂が含まれており、

仕上りはまるでトリートメントをしたかのような艶感です。

ダメージも最小限に抑えます。

 

と、こんな感じでメリットいっぱいです!

あえてデメリットを挙げるなら

●ストレートパーマ後にウエーブパーマは基本的にあてられない

●施術時に時間とお金が少しばかりかかる

 

こんなところですかね。

リアルにこの時期だけストレートパーマをあてる、という方も多いです。

毎日のスタイリングにお悩みの方はお気軽に挑戦してみて下さい。

 

 

と、まじめなブログを書き終えたので

心底どうでもいい話を置いておきます。

最近巷で人気の自撮りの顔を性別変更できるアプリはご存知ですか?

これでゴッシーこと五島菜月さんの顔をメンズに変えたらもう完成度が高すぎて

腹筋崩壊したので

皆さんにも共有しておきますね。

 

 

地元の居酒屋によくいる友達

カットが終わった直後の地元の元野球部で今はラーメン屋で店長してる友達

女装させられた地元の元サッカー部の美容師の友達

明るい白髪染めしてるベテラン芸人

兵役上がり

出家

ザンギエフのコスプレ

海外のドキュメンタリー番組で海洋生物の保護を訴えている人

公務員からおかまバーに転職して1ヶ月経った人

 

 

なんですかこのフィット感…

ある意味違和感が無さ過ぎて笑い死にしました。

皆さんもfaceappというアプリで遊んでみて下さい。

 

ちなみに菜月ちゃんのLINEスタンプも絶賛発売中です。

もちろん買わなくていいです。

 

セトリョウヘイ

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

モデルさんが天才的にかわいい!アレンジしました~♡

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】ごしまなつきです。   昨日は

★OggiOttoが開発した青汁を飲み始めて一週間経ちました★

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】瀬戸亮平です。   前にお話し

今年は‘‘レザー‘‘のカチューシャがかわいい!!

ドーブロホ ラーンク! 京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】ゴシマスクです。 ドーブロホ

ページ上部へ