スタッフブログ
staff blog

美容師という仕事

こんにちは!Rulyruオーナーのショウゴです!

嬉しいことにちょくちょく「クチコミ」を頂いております!(そんなに凄い数ではありませんが、、、)

口コミを頂けるのは本当に嬉しい事なんです!^^

この間頂いた口コミがこちら

個人情報は僕のフルネームだけですのでねー。

IMG_1953

 

 

めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます!涙

こちらのお客様、京都に来てまだ1カ月ほどの学生さんで

恐らく、うちのお店に辿り着くのもやっとだったんじゃないかなーと思います。

初めて行く美容室という事あり緊張もあるでしょうし、、、

担当がなんやメガネで髭面のオッサンがやってきましたし、、

しかもこの日の僕は

2FullSizeRender

こんな感じだったんです、、、

花粉で声帯炎になり声も出ずカッスカスで「い”ら”っしゃい”ま”せー」ってなってましたし、、、

もうね、心中お察しします。申し訳ありません!!不安だった事でしょう。

それでも黙々と縮毛矯正とカットをして、  いや、結構しゃべってたかも、、僕が

トリートメントして仕上げながら

(あー、うずうずするなー!どうしようかなー、、言っちゃおうかなー、でもなー、、、)

と思ってたんですが、、 えーーい言っちゃえー!という事で

「あのー、この後時間ありましたら、、、メイクさせて貰えませんか?」とお願いしましたー!

口コミにも「顔やらボロボロで・・・」とおっしゃってたのですが全然そんなことはなく凄くフレッシュ!!

メイクしたらめっちゃ可愛くなる!絶対!と思いさせて頂いた次第です。

OKを貰ったので、じゅりちゃんとバトンタッチ!今風のメイクの仕方などおしゃべりしながら女子タイムです!笑

ナチュラルメイクでとっても可愛く仕上がりました!ヘアもメイクもバッチリです!!

喜んでもらえたと思いますし、それで口コミも頂けたのかなーと思います!良かった、良かった!

無事、タワレコまで辿り着けたみたいですしね!

美容師っていいな!と思いました!笑

ご来店ありがとうございました!次回のご来店お待ちしております。

ということで、、

メイクの相談はじゅりちゃんまでどうぞー!

声帯炎の相談は僕までどうぞー!

ヘアの相談も受け付けてます!

3FullSizeRender

ショウゴでした

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ