スタッフブログ
staff blog

私の5回ブリーチしている髪が綺麗に生きている理由。

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】ごしまなつきです。

 

今日も書くことがないので私の5回ブリーチしている髪の毛が

生きている理由をお教えすることにします。

そうなんです。わたし毛先は合計5回もブリーチしてるんです!!!!!

こんなときもありましたからね。。。

 

お客様や友達には5回もブリーチしてる髪質とは思えない!!!嘘や!!!

とよく言われます!!!

でももともと髪質的には細めで猫っ毛でめちゃくちゃ傷みやすくて、

夏とか太陽に受けるダメージでより茶色くなって学生時代は地毛登録してたり

怖い先輩に染めてんの?って言われたり!(笑) あーこわ!!(笑)

クシもドライヤーしたあとぐらいしか通りませんでした。。。

そんな髪の毛がブリーチなんかしたらもう終わりですよね。。

一時期はドライヤーのたびにちぎれ、寝て起きたらちぎれ、て、る、、って感じでした。

わかりにくいですが天然でレイヤーがはいってしまっていました!!

レイヤーきらいなわたしは絶望です。

でもそっからいつも使っていたoggiottoの使い方を改めることに!

しっかり揉みこむ!!!!

これです。

ケアといえばトリートメントというイメージですが

oggiottoはシャンプーに美容液がたっくさん入っているので、

流す前にしっっかり揉みこむ!!!

これが大事です。

そうすることで栄養がしっかり入ってくれます。

使い続けていまこんな感じです。

つ!や!つ!や!や!ん!

もう一回言いますね5回ブリーチしてます。

でもやはり毎日使い続けることに意味があります。

シャンプーは優しく作られたいるため洗浄力があまりなく、

泡立ちが悪いので、最初の流しをしっかりしないといけなかったり

ちょっと頑張らないといけないところはありますが!

oggiottoで髪は綺麗になるんだと私の髪で証明できました(´-`).。oO

ありがとうoggiotto(´-`).。oO

なので、地毛の時より今のブリーチしている髪のほうがさらさらです。

 

とは言ってもoggiotto高いので。。

アウトバスから初めて見るのもおすすめです♡

今はちょうど20%オフしてたりもするので、

髪の毛綺麗にしたい方は試してみるのもアリです。

★OggiOttoが20%オフで買えるセールは今日から!★

ごしまなつきでしたー!!

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

帰ってきたナツキンマンと愉快な福井県民

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】福井県の自称観光大使ごしまなつきです。

Rulyru 2020 Autumn/Winter 完成しました!

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】オーナーのショウゴです。 先日トレンド撮

★【予告】12月セールのお知らせ【20%オフ】★

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru【ルーリールー】瀬戸亮平です。   早いもので

ページ上部へ