スタッフブログ
staff blog

夏休みの思い出 byゴシマ

【毎週Rulyruブログ】

こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。

週一更新で美容トレンドやスタッフのプライベート等を発信しています。

本日担当はごしまなつきです。

 

またまたまた久しぶりのブログになってしまいました~~~

なんともう9月です。

今日は夏休みの思い出ブログです。

 

8日~11日の4日間とその次の週の月火で福井に帰省しました!

(福井以外にいくところないんか)

 

ここで問題です。

我らが福井が誇るB級グルメとは?

1.漬けマグロ丼

2.カニクリームコロッケ丼

3.ソースカツ丼

4.サバカツ丼

 

 

 

夏休みは(暑くて涼しいところ無いかなぁと考えててあっ!と思いついたので)美術館に2ついきました。

 

ひとつめは

 

これは金沢の‘‘KAMU‘‘というところです!

徒歩10分くらいのところ(どこから??)に色々(それが知りたい)あって歩いて回れるみたいです!

今回は時間なくてこの場所しか行けませんでしたが(今KAMUの説明する時間はあるやろ)、、

金沢だと21世紀美術館も有名ですよね~~~

行ったことないですけど。(ないなら言わんでよい)

 

二つめは

滋賀の‘‘佐川美術館‘‘(急に滋賀)

 

 

 

 

暑すぎたので涼しい美術館は最高デシタ。

(今回も佐川美術館のウリが全く分からない上に自撮りしか情報無し)

 

あとはひまわり畑にも

暑すぎたのはほぼ下向いてましたけどね。

(暑すぎたからではなく、ヒマワリは日の出から太陽の動きに合わせて向きを変えます、完全に開花すると東向き固定になります。)

 

~ここから~

 

あとはアヒルのいるカフェもいきました。

カフェはいっぱいだったのでアヒルだけ見て帰りました

 

アヒル来たよー!って言ってるごしまです。

 

~ここまで小2が書いた夏休み日記か。どこにあるのかアヒルがウリなのかアヒルがみたいなら動物園がおすすめです~

 

 

あとは天気も悪かったのでお家でホットプレートでご飯作ったり。

焼売です。ブタです。かわいくないですか?(哀れなミンチになった豚さんを生前の姿に近づけたうえで食べるサイコパス発想)

 

あ、最初の問題の答えは3です。

 

 

ほんとは山にも上るはずだったんですが天気がね。。。。。

なので今月リベンジしてきます!!

またてくてく日記書くのでお楽しみに!!

 

以上五島でした。ツッコミは瀬戸でした。

 

 

 

LINEでご予約・お問い合わせできます。

お気軽に友達に追加してご利用下さいませ。

友だち追加

#レザーカット #イルミナカラー #OggiOtto #オッジィオット #アッシュ #トリートメント #ドライフラワー #ドライフラワーのある美容室

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

大改造!メンズカットでビフォアアフター

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

夏休みの思い出 byゴシマ

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

1ポンドのお肉食べたけど、ダイエットはしてます!(一応)

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ