スタッフブログ
staff blog

★RulyruのBBQ~滋賀の湖畔で運動会~★

こんにちは

Rulyru瀬戸です

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか!?

RulyruはGWも通常通り営業しております

是非是非お越し下さい

 

昨日は毎年恒例のお店主催のBBQでした

 

スタッフの友達やモデルさんも誘って

1年目はスタッフ3人のみだったBBQが去年は6人、

今年は13人と中々わいわいしたBBQになりました

 

お世話になったのは滋賀県は和邇のシュプリームさん

一応平日だったのもあって貸し切りみたいな状態でした

 

IMG_5016

こんな感じでレイクビューがキレイで天気も良くて気持ちが良かったです

 

IMG_5032

IMG_5030

IMG_5020

IMG_5011

IMG_5004

IMG_5029

この写真の左のいかにもな感が出ている方がここのオーナーさんです

 

お肉も沢山食べれて、お酒も頂いてとってもいい気分になった時に

本当にやると思ってなかった運動会が始まりました!

 

 

競技はめちゃめちゃシンプルにリレー

(やばいって・・・)

(・・・走るんはマジヤバい)

(やっべぇぞ・・・)

というみんなの心の声が聞こえてきそうでしたが

オーナーに勝てる機会は滅多にない、これはチャンスです

 

ということで

 

走りました

 

ハチマキ8年ぶりくらいにつけました(笑)

 

ショウゴさんのお友達中心の30代チーム

IMG_4989

VS

僕の友達周りで組んだ20代チーム

IMG_4990

 

こうやってみるとなんか下の写真の男共は運動できなさそうですが

言っても20代なので

体力差で勝てるだろうと、楽勝じゃないかと内心思ってました

 

 

余裕で負けました

 

悔しかったので

IMG_4995

土下座をして

泣きのラストチャンスを頂き走る順番も変えて再戦を挑みましたが

 

やっぱり負けました

 

みなさん、27歳も32歳もあんま変わりません

むしろ

ひ弱で出不精でインドアで色白で運動音痴という醜態を白日のもとにさらされるという無様な運動会でした

次リベンジできるよう自主トレします

IMG_4998

あとは

縄跳びをしたり

IMG_5009

キャッチボールをしたりと

IMG_5008

なかなかにアクティブな運動会、じゃなくてBBQでした

みんな筋肉痛は間違いなしでしょう

 

この後完全にバテて僕は帰りまで眠ってしまいました

片付けほとんどしなくて申し訳ありません

 

朝早くから行動して1日遊んで楽しかったです

来てくださったみんなありがとうございました

 

最後はキラキラした写真でお別れです

IMG_5018

 

 

あ、間違えました

こっちでした

 

IMG_5034

GWにおヒマが出来た方はぜひRulyruへお越し下しさい

 

Ryohei

 

 

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ