スタッフブログ
staff blog

★最近のガチャガチャ事情★

こんにちは

Rulyru瀬戸です

 

ここのところ雨続きですね

ちょっとテンション下がりますが週末は晴れそうなので我慢です。。。

ここのところプライベートな美容に関係ない内容ばっかりですが

そんなときもあります。。

お慈悲を下さい。。

 

ちなみに来週は僕もロケ撮影するので準備は着々と進めております

 

今回はこの前の水族館に行った時の話。

最近大人のあいだでちょっとしたガチャガチャブームが来ているのはご存知ですか?

子どもの時に欲しかった100円のキーホルダーや消しゴム人形ではなくて

こんなのや

531x535x24a447df585b8c90afb8a30a

1050x1286x1bb1b63324628d782cf454

1050x1286x39617fd5dcbc8222f4103e

こんなちょっと用途不明な、でもおもしろい、人によっては完全にゴミなガチャガチャ

流行っているらしいです

 

僕も眺めるのは好きですが

さすがに回すことはないですね

さすがに絵面がよろしくない気がするのと、大人になったので果たしてコイツが必要なものなのか?

と考えるとまあ回す事はないです

 

が・・・

 

やってしまいました・・・

 

水族館で見つけたこのシリーズ

51cf7ehTP-L._SX342_

可愛くないですか?

ラインナップはこちら

b9e74a3d26020578d024712a5264ba7e2f05d529.25.1.12.2

シークレットもあって写真手前の一番右が

シークレット、ペンギンのコロニーです

 

いやどうみても誰がみても男なら

当たりは

 

シャチ

 

とりあえずシャチ狙いで引いてみました

1回目は

soh004773

オオトウゾクカモメ!

出来は素晴らしい!

ですがシャチじゃない・・・

南極っぽくもない・・・

これはもう1回!!

212246192.v1412812043

ヒョウアザラシ!!

これはなかなかの躍動感!

ペンギンがちょっとかわいそうな気もしますが・・・

 

ちなみに一緒にいた友達は2連続ペンギン(シークレット含む)(笑)

 

 

シャチじゃないシャチ欲しいーーー

さあ、もう1回!!

 

とここで重大な事実が発覚します

このガチャは1回400円!!

たけぇ・・・

1000円両替しても3回できない。。

 

しかし!もうあの頃とは違うんです

僕らは大人になりました

なので1000円を両替機にーーーイン!!

 

さすがにここらが引き際、これで最後にしたいと思い回したガチャ

ここで奇跡が・・・!!

 

なんと!!

 

 

コインがつまりましたw

 

 

この歳になって

「ガチャガチャのお金が詰まりました・・・」

と係のお姉さんに言いに行くのはかなりの羞恥心を伴う行為でした。

 

そして直してくれているお姉さんの横で

「シャチ欲しいんすよね・・・」

「お金詰まったし選ばしてもらえたりせんかな・・・」

 

とぶつぶつ小言を言う26歳成人男子2人

 

ようやく直ったので

一応、「欲しいやつあるんすけど(シャチ)それもらえたりしませんか?」

 

と直訴!!

が!!

「回して下さい」

 

えーーまあーそりゃそうすよね社会はそう甘くないですよねー

おそろおそる回してみれば

また

ペンギン!!!

終わった・・・

 

 

と思ったその時!

「じゃあそれとこの中から一つ交換してもいいですよ

 

やったーー!ありがとうございます!!

まあうざいくらいにシャチアピールしましたからね!!

という感じで無事にシャチをゲットできました!

sim

IMG_3803

という下らない記事をお読み頂き誠にありがとうございました!

ガチャガチャしてみたくなられましたか?

 

これがきっかけで実物のシャチが見たくなったので

来月は名古屋港水族館に行く予定です

 

 

Ryohei

 

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ