スタッフブログ
staff blog

BBQ!それはそれはロングタイム、、

こんにちは!Rulyruオーナーのショウゴです!

行ってきました!BBQ

今回行ったのは滋賀の高島にある「リバーランズ角川」

と言うところです!

車で片道1時間半から2時間はかからないくらいです!

です、、、が、、、

この日は海の日!!!

まぁ混むかな~と思ってたのですが、、

9536719983_ea9010628d

んーーーー!!

混みすぎ!!

朝の9時出発で実際に現地に到着したのが

13時30分!!

小一時間、買い出しでもしましたが、4時間半!!

4時間半かかりました!笑

速攻で火をおこしてBBQ開始です!!

11FullSizeRender

やっぱり、BBQ良いですよねー!!楽しい!美味しい!癒される!!

ここは横に川も流れていて自然がいっぱいです!

一気におなか一杯になったので、、

22FullSizeRender

なぜか、、縄跳びターーーーイム!!

結構しんどいです。体力の低下を感じました。。。

お次は川に冒険!

FullSizeRender

先日の雨の影響で結構流れが速かったです!

足だけ浸かってきました!

水温は低いですね!胸までつかったら心臓止まります。

 

なんやかんや遊んだあとはデザートの時間らしいです、、、

IMG_2256

なんかねー、、板チョコとホワイトチョコをホイルの中で溶かしてねー

マシュマロ串に刺して焼いてねー

チョコディップして食べてましたねー

「うまーー!!」「美味しい!!」「とろとろ~!!」「これが一番美味い!!」

なんて皆言ってワーキャーしてましたがねー

甘いですね!!笑

僕は辛党なので理解できません!

僕は横でひっそり焼かれてる

これ

33FullSizeRender

そうアスパラさんをディップせずに頂きましたねー

素朴で素材の味を感じれて美味しかったです。

「ほな、帰ろか!」

と片付けて、17時に出発!

 

まぁ、帰りも混んでるだろうと思っていたのですが!

なんと!!

 

152510224

だだ混み!!笑

いやー、もしかしたら人生で一番の渋滞を味わったかもしれません!!

1時間で100メートルくらいしか進みません!

多分、2歳児のヨチヨチ歩きより遅いです!

僕は心の中で

「マズイ!これは!お店のスタッフ以外の人もいるのに今日中に帰れるのか?」

と冷や汗ものでした!

しかし!

「こんな時こそ!楽しい時間にしようじゃないか!!」

と声をあげてずっと世間話してましたー

「これヤバいっすねー!」

「どんな芸能人が好きですかー?」

「あー!一番星!!」

「何がおいしたったですかー?」

「あー!!横の車からワンちゃん乗り出してるー!」

「犬と猫どっち派ですかー?」

「あー!星めっちゃ出てきた!綺麗!!」

「コンビニでおやつ買いましょうかー!!」

(これは楽しいのだろうか、、、)

到着。時刻は

22時30分!!

5時間30分もかかりました!!

長い時間すみません!

僕は楽しいドライブでしたが、、、さすがに長かったですね!笑

トータル13時間30分のBBQでした!

 

今度からは日程と場所に気をつけます!

では!

ショウゴでした

 

 

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ