スタッフブログ
staff blog

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ファスティングでダイエット?デトックス?プチ断食の効果とは!?

ファスティングでダイエット?デトックス?プチ断食の効果とは!?

こんにちはー!Rulyruオーナーのショウゴです!

先日じゅりちゃんも言ってましたが、、、僕もファスティング完了しました!!^^

少しレポートしたいと思います!気になってる女子が多いので、、

ザックリいうと「専用のジュースとノンカフェインの飲み物だけで2日間食わずに過ごそうぜ」ってやつです。プチ断食です。

まずはデトックス効果が期待できますね!内臓の老廃物が出るのでねー。胃とか肝臓とか腸とか休ませましょう的なやつです。

後は女性が大好きなダイエット効果ですよねー。。食べないので絶対痩せます!(笑)

 

で、なんで僕がファスティングしたのかと!いう経緯としては、、

最初はお世話になってるディーラーの方が紹介して下さって、、、

「えー!!興味ないっすわー!!ファスティング?怪しいですねぇ、、(-_-;)」が第一印象です。(笑)

ただ、製造に関わっているのがあのshu uemuraさんだと聞いて

「え?そうなんですか?なんか、、信用できますぇ、、やってみようか、、」に変わりました!

恐るべし!ビッグネーム!!

 

僕の場合はダイエット効果はどうでもよかったのですが、一度デトックスと言うのを経験してみようとトライしてみました!なんとなく。

2日間ジュースと飲み物だけで過ごしてみました!

IMG_4170

1日目、ジュースが結構おいしい!高級なオレンジジュースみたいな感じです!

実際その感覚で合ってると思います!2日間で一本なのですが、5400円しますので高級なジュースですよね!!

セレブになった気分でファスティング出来ます!(笑)

IMG_4208

2日目です、意外と食べなくても大丈夫です!もっとしんどいと思いましたが結構余裕です!

このジュースが無かったら無理な気はします!(笑)濃いのでこれが唯一の栄養源です。

ファスティング中の人からこのジュースは絶対取り上げないで下さい。盗み飲みしないで上げて下さい。

優しくしてあげてください。。。

 

で、48時間完了です!!どのような変化がでたのか見てみましょう!!!!

 

IMG_4294

どうですか!?違いがわかりますか!?

そうです!メガネが外れてますね。あと髭も整っています。どことなく安らか表情にも見えます。写真に加工も施されていますし。まぁ、見た目はねぇ、、

気になる数字はというと、、ビックリです!!

なんと、3.4㎏も減ってます!!マジか!!??ちょっと減りすぎ、、

内臓に何も入ってない感じは凄くしますね。おへそのお腹周りがスッキリしました!身体も軽いです!

 

ですが、、ゴルフを嗜む僕は減量には興味がなくベスト体重まで戻します!!

早速ファスティング明けにガッツリ食べようとしたら、、、うっ、、

「おにぎり一個でお腹いっぱいだと、、、?」

そうなんですよねー、胃が小っちゃくなってすぐお腹っぱいに、、いや胃がいっぱいになります!(笑)

なかなかスグには戻せなさそうです。。

 

結果、ファスティングはダイエットに向いています!!

食事制限でダイエットを考えておられる方はまずファスティングがいいかもしれません!

デトックスも出来て結果食事制限が簡単に出来ます!濃いもの、脂っこいもの食べなくなります!

すぐにリバウンドはしたくても出来ないんじゃないでしょうか。

 

痩せたくない人は戻すの大変なので気をつけて下さい!デトックス自体はいいと思いますよ!

 

どうですか?興味のある女性が結構おられるんじゃないでしょうか?(笑)

実際友達からも「気になるー!」的な反響頂きましたし、、僕の姉に至っては

IMG_4298

2本注文頂きました、、、旦那さんとするみたいです、、( ゚Д゚)

今のところ店頭に置く気はありませんが、やってみたい方は言って頂ければお家に送らせて貰いますよ!

送料と手数料が数百円掛かるみたいですが、僕はダイエットアドバイザーではありませんのでジュースは多少割引致します!

これで儲ける気はございません!

店頭での注文のみとなりますので、気になる方はお店まで来てください!!

お待ちしております!(笑)

ショウゴでした

 

 

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ