スタッフブログ
staff blog

サロンモデルさんは大変!ほぼ裸でのトレンド撮影2016s/s。

こんにちは!Rulyruオーナーのショウゴです。

先日のトレンド撮影の様子を僕も書こうと思います!

トレンドの撮影をするときは

〇ヘア 〇メイク 〇衣装 〇ロケ場所

の構成をしっかり練って挑まなければなりません!

メイクはじゅりちゃんに頼んで、カメラは瀬戸君です。場所は公園にしました!

衣装が結構大変でイメージに合うやつを探しまくります!

で見つけてきたのをとりあえずじゅりちゃんに試着してもらいます。

FullSizeRender

今回の衣装はヘイジートープでまとめてみました!

いい感じです!じゅりちゃんに「着てみた感じどう?」って聞くと

じゅり「えぇっっとぉぉ、、、これ、、、ほぼ裸ですねぇ、、」

( ゚Д゚)

ノースリーブカーディガンでそうは見えないですがかなり薄着なんです。

特に中のキャミソールがぺらっぺらです!

まぁ、、いっか。。

で、本番当日!

早朝にモデルさんに来てもらいスタイリングして現場に向かいます!

実はこの日、謎に急激に冷え込みました。。

この日の最低気温、、なんと2℃!!

(´゚д゚`)やべぇ

IMG_3402

こんな感じで現場に向かいます!!

到着したらチェック撮りでカメラ設定を調整します!

IMG_9257

モデルさん、、寒そうです。。かわいそうです。。一人薄着で撮影に挑まはります。。なので

「なんか日差しもあってポカポカしますねぇー!!(^ω^)」

なんて嘘ついて僕はコートを脱ぎました。。。激寒です。。

で、いざ撮影開始です!衣装になってもらいます!

IMG_9268

ヘアのチェックに入りますねー!! って、ええぇっ!?

IMG_9268 - コピー

(やべー!寒過ぎてとんでもない表情になられておる!!)

僕「、、、どうっすか??、、、衣装の感じ、、、、」

モデルさん「ほぼ裸です。」

m(__)m

もう、こんな感じでお願いするしかありません!!

長く付き合って貰ってるモデルさんで凄く優しい方で良かったです!

で極寒の中撮影開始です!

いざ始まると一気にスイッチが入って良い写真がバンバンです!

IMG_3481

どうですか??まさか極寒の中の撮影とはおもえないでしょ?(笑)

外は光が差し込んで良い雰囲気ですね!

 

30分程撮影させて貰って、はい!OK!!です!

そこからのモデルさんがこちら

IMG_9513

(笑)

相当寒かったんでしょう。お疲れ様でした!

こんな感じで撮影というのはスタッフの皆とモデルさんのご協力があってやっと成り立つんです。

本当にありがとうございました!!

またお願いしますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

出来上がった写真はWEBのtrendに載せますのでまた報告します!

近々もういっちょうロケ撮影するので楽しみですー!!

では

ショウゴでした

 

 

友達に追加してご予約変更やご相談・お問い合わせにご利用下さい。
  • オーナー・中川のLINE@はこちら
    友だち追加
  • スタイリスト・瀬戸のLINE@はこちら
    友だち追加

この記事に関するまとめ

人生初フェス!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

新しいオイル導入しました~~!!!

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

☆祇園祭行ってきたった☆

【毎週Rulyruブログ】 こんにちは!京都市中京区三条、ドライフラワーの美容室Rulyru『ルーリールー』です。 週一

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ